SECPsサービスデスク管理:問い合わせや苦情をファイルする便利な方法
SECPs Service Desk Managementは、パキスタン証券取引委員会によって開発された無料のモバイルアプリです。このアプリは、クエリや苦情を提出するためのユーザーフレンドリーなプラットフォームを提供するために立ち上げられました。SECPs Service Desk Managementを使用すると、ユーザーは自分の都合の良い時間に直接関連部署にクエリや苦情を提出することができます。アプリは、無料の電話番号とSMSサービスと統合されており、ユーザーが短時間で苦情を提出することが容易になっています。
苦情を提出するだけでなく、ユーザーはクエリや苦情の進捗状況をリアルタイムで追跡することもできます。アプリは、関連する企業登録オフィスの連絡先情報も提供しています。全体的に、SECPs Service Desk Managementは、クエリや苦情を提出するための便利で効率的な方法です。